トップページ > 採用情報 > 採用Q&A(よくあるご質問)
採用Q&A(よくあるご質問) 【中途採用】
- 未経験でも大丈夫ですか。
- 大丈夫です。現在弊社で活躍しているスーパーバイザーの半数以上は未経験からスタートした方たちです。入社時研修及びOJTを通し、先輩のスーパーバイザーがしっかりと指導を行って参ります。日々の業務報告や定期的な研修などを通してご自身の疑問、不安などを随時ご報告いただき、個々に合った指導を行うよう努めています。
- スーパーバイザーの場合、転勤はありますか。
- 基本的には3ヶ月を目安に様々な店舗を担当していただきますので、ご自宅から通勤できない地域の店舗をお任せする場合もあります。しかし、ご自宅の引越しを伴うような転勤ではなくあくまでも3ヶ月前後の長期出張とご理解いただければと思います。
- シフトでお休みとのことですが土日でもお休みは可能ですか。
- 可能です。月のお休みの日数は8日間となっておりますが必ずしも土日出勤しなければならないということではありません。店舗の運営状況等を見ながらうまく調整いただければ土日でもお休みすることは可能です。
- 自宅から通勤できない地域への配属の場合、住居はどうなりますか。
- 自宅から通勤できない地域への配属の場合、お住まいについては会社で借り上げのアパート、マンション等を手配させていただきます。その場合本人の負担は光熱費等一部のみとなります。
- 他部署への異動は可能ですか。
- 基本的に他部署への異動は行っておりませんが、私達も本人の希望と能力を考慮し、適材適所の配属に努めており、異動をお願いする場合もございます。しかし必ずしも本人の希望が叶うとは限りませんのでご理解をお願い致します。
【お問い合わせ先】
株式会社エンパワー 総務人事部
TEL:03-6302-3660 ( 9:30~18:30 )